Home > HUNTER×HUNTER > HUNTER×HUNTER面白い

HUNTER×HUNTER面白い

hunter01.jpg
無駄にでかいけど気にしない。ピトー難しいな!

最近よっすぃさんの影響で、HUNTER×HUNTERにハマってます。
ジャンプをまた購読し始めてしまいました。
もはや少年誌に載せる漫画ではないと思いますw
こんなに次の週のジャンプが気になるのは久しぶりです。展開の先が読めない...!

久々にジャンプ購読したら他の漫画もどれも面白くて
240円でこんなにたくさん面白い漫画が読めるなんてジャンプってすごいなぁと...!
毎週どの漫画も楽しく読んでます。
特に最近は金未来杯の読み切り漫画の数々が面白かったです。熱と勢いがあってこっちまでうおおおおってなりますね!
私が買ってた頃はまだD.Gray-manやテニスの王子様が連載してましたねー。懐かしいなぁ。
今はジャンプスクエアの方で連載してるのかな。なるほどSUNDAYなのかな。


サイトの改装の方はまだしばらくかかりそうです。
ようやくMTの使い方がわかってきました...。

Home > HUNTER×HUNTER > HUNTER×HUNTER面白い

Return to page top