Home > 幻想水滸伝5 > 【幻水5】猫化王子

【幻水5】猫化王子

gensui506.jpg

これからタイトル前に【ジャンル名】入れようかと。
ジャンルに節操がないのでこの方が(私が)わかりやすいなーと思いました。
pixivも同じ感じにしたいですね。

猫化王子です。他のサイト様の影響です(ドヤッ
うちがマンションで猫が飼えないので、猫カフェいってみたいんですよねー
ところで猫化させるときって人間の耳描くか描かないかで争いが起きそうな感じですよね...!
私は描かない派ですが、耳描かないとそこだけつるっとしてんの!?とか思っちゃいますよね。
どうあれかわいければいいんです。かわいいは正義。


夏コミ原稿は2週間くらい前に入稿しました!
原稿終わってからというものずっとだらけてました。久々に絵を描きました...
サンプルは8月になったらアップしようかと思ってます。


Home > 幻想水滸伝5 > 【幻水5】猫化王子

Return to page top