Home > イベント > | 幻想水滸伝5 > 夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした

次更新するときまで何も書かないつもりでしたが、アクセス数が増えてびびってるので、夏コミお疲れ様でした、とだけ言いにきました。

いやほんとお疲れ様でした。
暑い中スペースに来て下さったみなさんありがとうございました!
初の幻水ジャンルだったんですが、思っていたよりもたくさん手にとっていただけて嬉しかったです。
なぜか男性ばかりが買われていかれたのが印象的でしたw幻水は女性ばかりなんだろうな~と思っていたので...!
Falloutアンソロジーは正直売れないだろーなーと思っていたのですが、それでも買いにきてくださった方もいらっしゃってFalloutはやっぱり人気あるな!と思いました。ありがとうございます!
差し入れもありがとうございました!お話に来て下さった方々もありがとうございました!周りのサークル様も迷惑かけましたがありがとうございました!
もう全ての人に感謝です。


そして謝罪を。
本では10月三都出るとか書いてるんですが、
ちょっと自分の事情で出られなくなってしまいました...。一般参加も無理そうで泣ける...。
冬コミは幻水5で申し込みますので、当選したらまたよろしくお願いします。

あと一日目の打ち上げでクソ高いジョッキ何杯もあけてすんませんでした!!!
二日目の飲みでクソ酔っ払ってすんませんでした!!!!!


しかし毎回コミケは、これ以上楽しいことが今後あるんだろうか...と思います。
未だに夢から醒めないような感覚がします。
きっと次回もそう思うんだろうなあ。


追記

そういえばC82サークルカットの色つけたやつをどこにも出してなかった気がするのでここで
C82c.jpg

初書きカイルでした

Home > イベント > | 幻想水滸伝5 > 夏コミお疲れ様でした

Return to page top