Home > 金色のコルダ > 【コルダ】ダブルソーダバーを分け与える優しい柚木先輩【柚日】

【コルダ】ダブルソーダバーを分け与える優しい柚木先輩【柚日】

corda01.jpg

柚木先輩はそもそもダブルソーダバーを食べないとおもう!


最近アニメの金色のコルダを全部見まして
おもいっきり柚木先輩に転んでしまいました
いやー柚木先輩がネタすぎてネタすぎて素敵
あの保健室で日野が押し倒されるシーンとか軽くホラーなんじゃないかと思います

柚日だいすきです。3Bサンドとかも好きです
柚木が日野をけなしたりからかったり
日野はそれに喧嘩腰で答えたりいなしたりスルーしたり
そういう関係がすごく萌えます
付き合う手前でお互い意識しあってるのわかってるみたいなそういう

最近柚木柚木言い過ぎでちょっとアレです
親衛隊の気持ちもわかります
私は柚木と日野がぎゃっぎゃうぶぶしているところを影から見守りたい...


コルダはみんななかよくてかわいくてだいすきなので
近い将来ゲームにも手を出すとおもいます
やりたいゲームがありすぎて困る!

Home > 金色のコルダ > 【コルダ】ダブルソーダバーを分け与える優しい柚木先輩【柚日】

Return to page top