Home > 幻想水滸伝5 > 幻想水滸伝5クリアしたよー

幻想水滸伝5クリアしたよー

去年からちまちま幻想水滸伝5を進めておりまして、昨日ようやく全クリしました。
108星Good Endで、リムを助ける道を選びました。
他は幻想水滸伝1・2しかやったことがなく、しかもそれも10年前の話なのですっかり忘れてます。
機会を見て他のもやってみたいですねー。PSPの新作も発売されましたし。

クリア記念にくだらない実録マンガを描きました。

gensui501.jpg

恐るべきことに続きます。
半熟英雄面白いですよ!SFC版しかやったことないですが!
そういえば姉が昔、半熟英雄で同人活動してましたね...。


以下、Continue Readingからネタバレ感想です。



幻水5のもう一人の主人公はサイアリーズだったと思うんです。
サイアリーズはサイアリーズなりにうまく行く道を模索したんだろうなーと...
ただ少し王子たちとは道を違えてしまっただけで。
彼女の死には本気で号泣しました。
あっちではギゼルと幸せに過ごしてほしいです...。
大好きだサイアリーズ。

Home > 幻想水滸伝5 > 幻想水滸伝5クリアしたよー

Return to page top