Home > 幻想水滸伝5 > 戦争でゲームオーバーになりまくった件

戦争でゲームオーバーになりまくった件

昨日の続きです。

gensui502.jpg

最後がやりたかっただけです。
実際ゼガイを死なせてしまったときにこのダジャレを思いついて、一人で笑ってしまいました。深夜のテンションって怖いですね。
最初の戦争では船で戦わないし、最初の戦争にはゼガイいないし、なんですが
全体の戦争イベントを通しての感想ってことにしてください。
いやー何度王子のorzを見たかわからないくらい戦争は敗北しまくりましたね...。
リアルINT1縛りきつかったです。

あと王子とロイを書き慣れるために書いたところもあるのですがコレジャナイ感が抜けません。

Home > 幻想水滸伝5 > 戦争でゲームオーバーになりまくった件

Return to page top