Home > オリジナル > 創作ヒロイン

創作ヒロイン

original03.jpg

また創作です。
今考えている話のヒロイン()笑です。
ギャル雀で働いてる設定なんですが、こんなにふてぶてしく打ってたら怒られますよね。

なんか既視感を覚えると思ったら、前やってたサイトでも似たような絵を描いたような気がします。
たまに麻雀の絵を描きたくなるのですが、麻雀に関係する諸々(牌とか台とか)が難しすぎていつも挫折しています。

体型だけで女に見えるように描きたいです...。


あ、あと今まで記事を投稿すると勝手にTwitterにpostするようにしていたのですが、
ちょっと思うところあってそのプラグイン切りました。
RSSを活用して頂ければと思います。

Home > オリジナル > 創作ヒロイン

Return to page top