Home > 幻想水滸伝1~4 > 【幻水4】4主とスノウ

【幻水4】4主とスノウ

よんしゅ!
gensui401.jpg

幻水4やってます。
評判が芳しくないのでどんなもんかと思いながら始めたのですが、
色々つっこみどころが多すぎで個人的にはすごく楽しめてますw
確かに色々言われる理由もよくわかるのですが
そういうもんだと思ってプレイすればあまり気にならないですね。
幻水3のカメラワークよりは全然許せることばかりです。
一応フォローしとくと幻水3はシリーズで一番好きなんですが、
どうしてもあのカメラワークだけは許せないですね...。
現在ラスト手前で装備を集めてる最中です。
このゲーム、実況とかでやったら盛り上がりそうですね。


続きからでニジウラスノウ
虹裏ネタなので一応ワンクッション。
gensui402.jpg

半トレスです。
スノウ大好きだわー!

元ネタはニジウラセブン

トレス元

Home > 幻想水滸伝1~4 > 【幻水4】4主とスノウ

Return to page top