Home > 音楽 > 狸顔コンビ

狸顔コンビ

  • Posted by: 敷島
  • 2015年8月13日 19:39
  • 音楽
ハリーと猿の惑星の人です
実在人物なので続きからで



ymo19.jpg

細野さんと小山田さん
私の音楽観を変えた二人が揃っているとなんだか不思議な気分になります
先日YMOが2011年にサンフランシスコでやったライブのブルーレイの上映会に行ってきたのですが
最後に細野さんと小山田さんが肩を組んで頭を下げているところが自分の音楽人生的な部分で結構くるものがありました
なかなか感慨深かったです
ちょうど私はcorneliusがYMOのバックバンドに参加したあたりで追いかけるのをやめてしまっていたので
人生巡り巡ってくるものだなあと思います

Home > 音楽 > 狸顔コンビ

Return to page top