Home > ひぐらしのなく頃に > 鉄平はブロッコリーとカリフラワーの区別がつくのだろうか

鉄平はブロッコリーとカリフラワーの区別がつくのだろうか

higurashi27.jpg

鉄平の誕生日に出した絵です
ひぐらしの細かい部分をすっかり忘れているので奉をプレイしてるんですが
目明し編で悟史がブロッコリーとカリフラワーの区別がついてなくて衝撃だったので

この絵もいろんな方に見ていただけたんですが
誰か詩音さんが悟史くんのストーカーしてることにつっこんで!と思いました
なので自分で回収します

Home > ひぐらしのなく頃に > 鉄平はブロッコリーとカリフラワーの区別がつくのだろうか

Return to page top