Home > ひぐらしのなく頃に > 目明し編詩音さん

目明し編詩音さん

higurashi28.jpg

誰も見てないだろうから文字通りの自画自賛をするんですが
自分の少年誌っぽい絵柄とマットな塗り好きだな
少年誌っぽい絵柄は昔からこういう絵柄が好き嫌い別れないし、古く感じない最大公約数的無難な絵柄だな~と思ってずっと意識してきた絵柄なんで
なんとなく目指してきた感じになれてよかったなーと思います
ちなみに武内崇先生の絵柄がそんな感じかな...と思ってます
キラキラした絵柄とかもすごいなぁと思うんですが、自分はこれからも地味な絵柄を目指していきたいです

Home > ひぐらしのなく頃に > 目明し編詩音さん

Return to page top