Home > LifeIsStrange > Life is Strange: Before the Storm

Life is Strange: Before the Storm

lisbts01.jpg

ずっと反転したまま描いててそれに気づかなかったやつ
Life is Strange: Before the Stormを最近クリアしまして
田舎のティーンネイジャーの閉塞感や根拠のない万能感なんかがすごくよく描かれててすごく好きだなーと思いました
こういうのって万国共通なんですね
それで主人公のクロエとヒロインのレイチェルのお父さんのジェームズの二人が好きなんですが
海外のpixivみたいなのも見て回ったんですが、ジェームズが人気なさすぎてウケる
というかLisBtsは実質クロエとレイチェルのCPしかないですね
この二人って共犯関係なのがよくないですか?
だってクロエがジェームズのことレイチェルに喋ったらジェームズは終わりなんですよ
あと二人ともレイチェルのこと大好きなのがいいです
レイチェルのために二人ともそれぞれ行動してるのがよいです
レイチェル×クロエ前提でクロエとジェームズのなんか(非CP)描きたい

Home > LifeIsStrange > Life is Strange: Before the Storm

Return to page top